ブロックチェーンと新しいレインメーカーたち(後編)

 最終更新日2016/12/24    閲覧数234回   この記事は 約1分 で読めます。

2016_insert_image_000292

前編に続き、後編です。

水面下で活躍する新しいレインメーカーたち

当然の結果と言えますが最近の流れとして、数多くの新しい産業においてブロックチェーンの使用用途を探ろうとするスタートアップたちが多く出現してきています。

広告業界

2016_insert_image_000293

Stacy HugginsはMadHiveの共同創立者でありCMO(最高マーケティング責任者)です。MadHive(最近ソフトローンチされました)は、広告技術における非常に興味深い問題を解決しつつあります。

ブランドや広告掲載メディアは、彼らが大金を払って探している潜在的な消費者と直接的な継続的関係を持ってはいません。彼らはさらにそうした関係を築いたり維持するためには、時間をかけて数多くのステップを経なければなりません。ちょうど小売店が中間業者を抜かしているように、同じことが広告業界における中間業者の管理を失くす取り組みでも起こるかもしれません。

 - クリプトシグナル, 和訳

  著者プロフィール

お忙しいところ、貴重なお時間の中での当サイトへのご訪問ありがとうございます。

FX専業(兼業?)トレーダーをやりながら、MT4のEA/インジケーターの開発やFX関連情報サイトを運営しています。ビットコインやNEM、イーサリアムなどの仮想通貨トレードもやってます。2017年でFX歴8年目、独立して7年目となりました。元WEBデザイナー/ディレクターです。

またの機会にぜひ当サイトをご利用いただけるご縁があればとても嬉しく思います。今後ともよろしくおねがいいたします。